あけおめ!

↑相変わらずでかい…


明けましたね

おめでとうございます!!

もう1ヶ月以上も

ブログを更新してませんでした!

びっくりでs((殴




今年は高校生になるのか…

実感が全く無い←




tk文字でかい!!
でも直すのめんどくさいから
そのままっていう。


*コメント返し
ichijikuさん>お久しぶり!私こそ年賀状ありがとです(^o^)
       私は毎日塾で過去問ばっかりといてるよ…
       そして今日は徹夜するとこだったw
       朝の5時に寝たんだ((どやッ

yutantyさん>お久しぶりです!!
       嬉しいお言葉ありがとうございます><///
       第一志望校に合格できるように
       がんばってます!!