ペンタブ!!


↑バンブーって難しいのか??
ものすごく手こずったんですけどw
 

やっとペンタブで
描くことが出来ましたあぁぁ!!!

私ってなんて雑なんだろう…(泣)

tk使い方がよく分かっていないw
誰か教えてください><

相変わらず
下書きなしでs((殴


結論

やっぱり
コピックのほうがしやすい…


塾を休んでしまった…
昨日の徹夜(?)のせいだあぁ
私って徹夜が向かないらしい←


コメント返し


Coco>コメントありがとう!!
   唯に見えたか Σ(゚ロ゚屮)屮
   ゴメン←
   アレはただのオリジナルなんだよ…
   私の画力がアレだから…
   
   受験頑張るよ!!!